いちごフラペチーノ

がんばります

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ガチ考察】物理メタヨクバリス

1.はじめに 超強力なダイホロウや優秀なアタッカーであるミミッキュやドラパルトなどのゴーストタイプのポケモンの蔓延、また前述のミミッキュ、ドラパルトをはじめとした物理アタッカーによる物理環境ということから、①ゴーストタイプの技を受けることがで…

【ポケモン剣盾】付けられない名前一覧

※下ネタ、不謹慎ネタ注意 ポケモンに付けるニックネームやトレーナーの名前に付けられないNGワードが気になり調べてみました。追加で分かったやつは随時更新していきます。また他にもあれば言ってください追加します。 際どいニックネームで悩んだら是非参考…

【ポ21タ杯1-0】充電器無くしてフィニッシュ構築

①自己紹介 こんにちは、東京経済大学ポケモンサークル、PCT2年のこーへーと申します。最高レート2156です。名前だけでも覚えて帰ってください。 今回はポ21タ杯でDSの充電器をなくして、1戦しか消化することができず1-0で終了してしまった構築を紹介します。…

スプラ1っていろいろぶっ壊れてね??

バイト中ふと思った。 スプラ1ってめちゃめちゃぶっ壊れてね??? いろいろとおかしい。ギア、ブキ、スペシャル。 ①ギア 1番に思い浮かぶのはこれ 攻撃力がアップするという単純に強いギアパワー。 2ではなくなってしまったがチャージャーがフルチャージし…

派手髪のすすめ

こんにちは、派手髪に魅せられ、派手髪の虜になっている大学生です。今回は、派手髪にしてみたいけど少し怖い...とか派手髪の人の意見を聞いてみたい...という人のために、派手髪にしている僕自身の様々な意見を書けたらなと思います。これから派手髪にして…

第2回デュアルオフ使用構築~決勝トナメ2落ち~

サークルのシングル大会で優勝、第2回デュアルオフで予選抜けした構築です。 ガルーラ@メガ ランドロス@バンジのみ ギルガルド@たべのこし ゲッコウガ@ミズZ ミミッキュ@きあいのタスキ ポリゴンZ@ノーマルZ 以下で軽く個別の解説とデュアルオフでの選出率書…